HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

院長ブログ 2013年3月アーカイブ

プチツーリング行きました!

こんにちは!

ブログのお引越しをして、

初めてのブログです!


今まで、読者登録なさって下さいました方々、

本当にありがとうございました! happy01

又、これからも何卒宜しくお願い申し上げます!



DSCF2029.JPG

さて、国府津あたりで待ち合わせして、

御殿場~山中湖~道志のコースで帰路へ!


DSCF2030.JPG

DSCF2031.JPG

DSCF2035.JPG

車だと山梨なんて・・・遠い・・・遠い・・・ bearing

と、思っておりましたが、

バイクだと、あっという間に帰って来れました!



ただ、まだまだ技術も無く、

バイクに馬力も無いので、

連れて行って下さった方に

申し訳ありませんでした!sweat01

ごめんなさい! weep


先週だったので、

サクラがまだ咲いていなかったのが残念ですが、

のんびり出来て、ストレス解消には

最高ですね!note


これから、過ごしやすく、

活動もしやすい季節です!


皆さんも、ストレス溜めないよう

良いこと探して、実行しましょう!!happy01







女性は男性より、風をひきやすい??

今年のインフルエンザは、さほど猛威を振るったようには感じませんでしたが、去年の11月頃から鼻風邪・喉風邪が続いているように感じます!そこで、風の新常識をお伝えしてまいります!

気象情報会社が『この一年間で、何回風邪をひきましたか?』という調査をしたところ・・・、
男性は平均2.01回でしたが、女性は2.52回だったそうです。

冷え性で体温が低い傾向にあると、ウィルスと闘う白血球の機能も衰え免疫力も落ちてしまうため、風邪をひきやすくなってしまいます!比較的男性は筋肉が多いので体温も高い傾向にありますが、女性は一般的に脂肪が多く筋肉が少なめなので、身体も冷えやすい傾向にあります。
適度な運動を心がけたり半身浴を毎日実行したりと、身体内部を守って下さいね!

1

メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ