HOME > 院長ブログ > 大磯港の『めしや大磯港』さん!!

院長ブログ

大磯港の『めしや大磯港』さん!!

先日、学生の頃の友人と久しぶりに逢うことになり、

今だご夫婦でサーフィンをするという友人が、

波乗りの後、美味しいのでよく食事しに行く!

という大磯の定食屋さん『めしや大磯港』へ連れて行ってもらいました。

 

お昼過ぎていたので、30分程待ちましたが、

何とか入店できました。

こちらは外を眺めながらのカウンターで、

癒されるお席でした.

この日仕入れた魚の焼き魚定食です。

この写真の右下に写っている、生シラスですが、

一人前しっかり入って1600円の定食ですが、

こんなに美味しい生シラスを頂いたのは初めてです!

 

沼津漁港や江ノ島、鎌倉あたりの定食屋さんで食べても

ここまで新鮮な生シラスは中々無かったです。

生シラスだけでお腹一杯になってしまいましたが、

焼き魚と熱々の白身魚のフライがまる一匹!

(お魚の名前が思い出せない・・・(汗))

 

男性には嬉しいボリュームですね!

AM11:30までに来店出来れば、刺身の盛り合わせ2000円があるようです。

これがまた食べきれないほどのボリュームと新鮮さが驚きのようです。

一日10食限定なので、次回は是非、間に合うように行きたいと思います!

 

場所は、大磯から西湘バイパスの入口を西湘バイパスへ乗らずに

左に反れて進みます。

道なりに進むと左手に大磯港駐車場の入口があるので、

そこへ停めるとお客さん達が並んでいるので、すぐわかります。

( バランス整体えびな ) 2017年09月28日

このページのトップへ