HOME > 院長ブログ > 初めて浅草へ行ってきました!

院長ブログ

初めて浅草へ行ってきました!

浅草駅の近くにアサヒビールの大きな

オブジェのあるゴールドのビルに、

反対側の川沿いからスカイツリーが映る場所があります。

スカイツリーが写っているアサヒビールの建物を写真に写し、

待ち受け画面にしておくと金運アップと近頃評判のようです。

こんな感じに映し出すと良いらしいです!

 

そして、浅草を訪れた一番の理由が

友人達と風水鑑定をしていただきたく訪れました。

 

去年まだ学生だった娘がひとり暮らしを始めましたが、

鑑定士によると我が家は西との相性がよく、

東の相性が良い娘にとっては、居心地が悪かったようです。

そんなこともあるのですね?

家を建てるときには、方位学も大切なのかもしれません。

 

帰りはふくろうカフェで癒され帰宅となりました。

受付でこの子がお出迎え。

身長10cm程でとっても可愛かった~。

イケメンのフクロウたち。

フクロウも演技が良いですね!

 

( バランス整体えびな ) 2017年08月04日

このページのトップへ