HOME > 院長ブログ > 濃溝の滝とアリランラーメン!

院長ブログ

濃溝の滝とアリランラーメン!

まるでジブリにでてきそうな滝で有名な

千葉は君津にある“濃溝の滝”へ行ってきました!

KIMG1298-thumb-320x180-1437

ご覧の通り、本当にジブリの世界でした!

(スマホで普通に撮影しただけなのですが、、、)

この滝?を見に沢山の方がいらしていましたよ!

この時間は午後14:00頃でしたが、

午前の早い時間だと、朝日が差してとっても美しいそうです。

実はランチ目当てで、秘境のアリランラーメンを食べに行って来ました。

KIMG1282-thumb-320x180-1439

山の中で、普通のお宅へ来たかのような作りでした。

連れて行ってくださった友人も、5回目だそうですが、

まともにたどり着いたことがない!と言っているほど、

わかりにくい場所です。

が、遠方からはるばるいらっしゃる方が行列を作るそうです。

KIMG1287-thumb-230x408-1441

こちらアリランラーメンのチャーシュウ入りです。

KIMG1283-thumb-320x180-1443

どうやらメニューはこれだけです。

量は食べきれないほどありますが、

お醤油ベースで、太麺で食べたことのない新しい味でした。

さっぱりしてるけど、しっとりもしているような、

本当に新しいラーメンでした。

こんなのあり?と思ってしまう程です。

千葉に行かれた際は、立ち寄ってみて下さい!happy01

( バランス整体えびな ) 2016年12月14日

このページのトップへ